「高槻の家」新築工事完成見学会のお知らせ(こちらの見学会は終了致しました。)

 大阪府高槻市で昨年の初夏に着工しました「高槻の家」がこの度完成し、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。
和風の外観に内部は和モダンな空間に仕上がりました。二階リビングの天井は勾配天井にし空間を広く見せています。お施主様のこだわりの
つまった弊社の木楽の家を是非この機会にご体感下さい。
 コロナ感染拡大防止の対策としまして完全事前ご予約制とさせていただきます。また一組様ご見学時間を1時間とさせていただいております。


写真は弊社 木楽の家「嵯峨小倉山の家」です。
 
 日時 令和3年3月6日(土)13時~・14時~・15時~・16時~(ご予約の状況によりましてご希望の時間帯に添えない場合はご了承下さい。)
 見学会会場 大阪府高槻市昭和台町(詳細住所、地図はお申し込み後に折り返しご連絡致します。)
 申し込み締め切り 令和3年3月4日(木)17時まで
 下記フォームに必要事項をご入力の上送信して下さい。

    京都市右京区M邸 見学会予約フォーム

    (必須)

    (必須)

    (必須)

    (必須)

    時~


     【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】
     ・弊社従業員はマスクを付けての対応とさせていただきます。
     ・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
     ・密を避ける為ご参加は最少人数でお願い致します。
     ・発熱(微熱)、体調不良が見られる場合はご来場をご遠慮下さい。
     ・換気の為窓を開けての開催になります。暖かい服装でお越し下さい。
     

     こちらの見学会は終了致しました。
     ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

    最終更新日:2021年3月9日投稿日:2021年2月17日