夏休み親子木工教室 ご参加ありがとうございました

毎年恒例の夏休み親子木工教室の様子です。
お天気が心配でしたが、無事開催することができました。

たくさんの方にご参加いただき、ものづくりに向き合う子供さん、親御さんの真剣な眼差しに出会うことができました。
ノコギリで木を切り、金槌で釘を打ち、皆さん思い思いにユニークな作品を楽しんで作ってもらいました。
世界に一つだけの作品ができあがり、充実した一日となりました。
最後に皆さまの満足したお顔がみれて、スタッフ一同疲れも飛んでいきました。

ものづくりの楽しさ、愛着をもって木や物を大切にするきっかけになれば嬉しく思います。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

******************木工教室の様子******************


******************完成作品******************

自分で作った机

タイヤもついた電車

パンダのポスト

カブトムシの貯金箱

タイルでデコレーション

椅子と本棚

お問い合わせ

最終更新日:2019年12月9日投稿日:2019年7月30日