10月24日(土)京都市北区「紫野の家~M様邸新築工事~」完成見学会のお知らせ

現場ブログでもご紹介しています、京都市北区「紫野の家~M様邸新築工事~」ですが、完成へと近づいてきました。
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。

土壁を使用した気密工法の省エネ住宅です。
無垢杉の床材や、左官壁、和紙、土壁のお部屋と、自然素材の心地よさを感じていただける空間になっています。
また、構造材には紀州産の杉、桧材を使用しています。
パントリーやサンルームも配置したプランも、これから住まいづくりをされるお客様にぜひご覧いただきたい新築住宅です。

設計はトヨダヤスシ建築設計事務所さんです。


現場ブログはこちらをご参照下さい。
京都市北区「紫野の家~M様邸新築工事~」内部造作工事など

■日時 :10/24日(土)10時から16時まで
■場所 :京都市北区(詳細住所、地図はお申し込み後にお送りいたします)
※個人様のお住まいのため、見学会は予約制とさせていただきます。
 コロナ感染拡大の緊急事態宣言は解除されましたが引き続き感染拡大の予防の為混み合う状況を避けたご案内とさせていただいております。
ご希望のお時間に添えない場合がございます。何卒ご了承の程宜しくお願い致します。
 
下記申込みフォーム又はFAXにて必要事項をご記入の上お申し込み下さい。
 締切 令和2年10月23日 (金)17:00まで

見学会予約フォーム

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
時~