11月20日(土)京都市北区「S邸ギャラリーのある家新築工事」完成見学会を開催します

現場ブログでご紹介しております京都市北区「S邸ギャラリーのある家新築工事」ですが、
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。
瓦屋根に、軒天は杉材を現しにし、焼杉板や格子を取り入れた和風の外観の建物になっています。
建物内部は、絵画作品などのギャラリーとしてのご利用いただけるよう、シンプルな仕上がりになっています。
造作材には京都府内産の杉、桧材を随所に使用しています。

竹内工務店の設計、施工の自然素材を使った空間の心地よさをご体感ください。

コロナ感染拡大防止の対策としまして完全事前ご予約制とさせていただきます。また一組様ご見学時間を1時間とさせていただいております。

 日時 令和3年11月20日(土)10時~・11時~・12時~・13時~・14時~・15時~(ご予約の状況によりましてご希望の時間帯に添えない場合はご了承下さい。)
 見学会会場 京都市北区(詳細住所、地図はお申し込み後に折り返しご連絡致します。)
 申し込み締め切り 令和3年11月19日(金)17時まで
 下記フォームに必要事項をご入力の上送信して下さい。

京都市伏見区M邸 見学会予約フォーム

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
時~


 【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】
 ・弊社従業員はマスクを付けての対応とさせていただきます。
 ・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
 ・密を避ける為ご参加は最少人数でお願い致します。
 ・発熱(微熱)、体調不良が見られる場合はご来場をご遠慮下さい。
 ・換気の為窓を開けての開催になります。

最終更新日:2021年11月11日投稿日:2021年11月11日