京都市北区K邸新築工事 令和4年1月23日(日)完成見学会を開催します

現場ブログでもご紹介をしております「京都市北区K邸新築工事」の現場ですが、来年の竣工に向け工事が進んでいます。
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。

京都市内ではよく見られる、狭小間口で奥行きのある敷地に建つお住まいです。

リビングには自然光を取り入れるため、大きな吹き抜け空間と、トップライトを設置しています。
K邸に合わせて造作したキッチン、キッチンカウンター、細やかな収納計画も、現場でご覧いただける大変良い機会となっています。
これから住まいづくりをご検討のお客様、注文住宅での住まいづくりのご興味のあるお客様、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
設計監理はA.C.E波多野一級建築士事務所さんです。

※写真は以前に弊社で施工させていただきました、A.C.E波多野一級建築士事務所さん設計監理のW邸です

コロナ感染拡大防止の対策としまして完全事前ご予約制とさせていただきます。また一組様ご見学時間を1時間とさせていただいております。

 日時 令和4年1月23日(日)10時~・11時~・13時~・14時~・15時~(ご予約の状況によりましてご希望の時間帯に添えない場合はご了承下さい。)
 見学会会場 京都市北区(詳細住所、地図はお申し込み後に折り返しご連絡致します。)
 申し込み締め切り 令和4年1月21日(金)17時まで
 下記フォームに必要事項をご入力の上送信して下さい。

京都市北区K邸見学会予約フォーム

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
時~


 【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】
 ・弊社従業員はマスクを付けての対応とさせていただきます。
 ・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
 ・密を避ける為ご参加は最少人数でお願い致します。
 ・発熱(微熱)、体調不良が見られる場合はご来場をご遠慮下さい。
 ・換気の為窓を開けての開催になります。

最終更新日:2022年1月8日投稿日:2021年12月18日