京都左京区M邸新築工事完成見学会を開催します【令和4年3月26日(土)】(こちらの見学会は終了致しました。)

京都市左京区で昨年秋ごろに着工しました「京都左京区M邸新築工事」の現場ですが、今月末の竣工に向け工事が進んでいます。
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。

閑静な住宅地に建つ、住宅の面積約30坪のお住まいです。

外観は金属サイディングの外壁に、ガルバリウム鋼板の屋根で、シャープでモダンなイメージになっています。

外観のシャープさとは逆に内部は、造作材などには無垢木材を使用し、階段板や家具材等は、無垢材のクルミ材、カエデ材などを使用して
空間の質を高めています。
又、2Fは勾配天井を持つ変化のある空間に仕上がっています。

お施主さまは猫と一緒に生活されますので、猫も楽しく過ごせる工夫が取り入れられた設計になっています。 これから住まいづくりをご検討のお客様、注文住宅での住まいづくりのご興味のあるお客様、ぜひお気軽にお問い合わせください!!

設計は一級建築士事務所ネクストデザインさんです。

コロナ感染拡大防止の対策としまして完全事前ご予約制とさせていただきます。また一組様ご見学時間を1時間とさせていただいております。

日時 令和4年3月26日(土)13時~・14時~・15時~・16時~(ご予約の状況によりましてご希望の時間帯に添えない場合はご了承下さい。)
見学会会場 京都市左京区(詳細住所、地図はお申し込み後に折り返しご連絡致します。)
申し込み締め切り 令和4年3月25日(金)17時まで

【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】
・弊社従業員はマスクを付けての対応とさせていただきます。
・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
・密を避ける為ご参加は最少人数でお願い致します。
・発熱(微熱)、体調不良が見られる場合はご来場をご遠慮下さい。
・換気の為窓を開けての開催になります。

最終更新日:2022年3月30日投稿日:2022年3月9日