京都市下京区「Y邸新築工事」3月11日(土)完成見学会を開催します

現場ブログでもご紹介をしております「京都市下京区Y邸新築工事」ですが、
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。

京都の街中で、3方を建物に囲まれた敷地ですが、
なるべく自然光が入るよう、中庭を設けたお住まいです。
リビングにある吹き抜けの窓からも光や風が入るよう工夫をされています。

省エネと室内の温熱環境に配慮し、床下は基礎断熱で、壁・天井屋根は吹付ウレタンを使用しています。
床下エアコンで、足元から建物全体を暖める設計になっています。

塗装はDIYでされ、お施主さま支給のアイテムも多く取り入れています。
住い手さまの想いのこもった木の家を、この機会に現地でご体感ください。

設計監理はTAG設計室さまです。

■日時 令和5年3月11日(土)10時~ご予約済・11時~ご予約済・13時~・14時~ご予約済・15時~ご予約済(ご予約の状況によりましてご希望の時間帯に添えない場合はご了承下さい。)
※コロナ感染拡大防止の対策としまして完全事前ご予約制とさせていただきます。また一組様ご見学時間を1時間とさせていただいております。
■見学会会場 京都市下京区(詳細住所はお申し込み後に折り返しご連絡致します。)
■申し込み締め切り 令和5年3月10日(金)17時まで

    京都市上京区「K邸京町家リノベーション」見学会予約フォーム

    (必須)

    (必須)

    (必須)

    (必須)

    時~

    【新型コロナウイルスに関する対策とお願い】
    ・弊社従業員はマスクを付けての対応とさせていただきます。
    ・ご来場の際はマスクの着用をお願い致します。
    ・密を避ける為ご参加は最少人数でお願い致します。
    ・発熱(微熱)、体調不良が見られる場合はご来場をご遠慮下さい。
    ・換気の為窓を開けての開催になります

    お問い合わせ

    最終更新日:2023年3月2日投稿日:2023年2月6日