京都市伏見区M邸新築工事~完成見学会を開催しました~

京都市伏見区M邸新築工事ですが、夏ごろから工事が始まり、無事竣工しました。
年内にお引渡しをさせていただきます。
M様、この度は誠におめでとうございます。

そして、今回はお施主さまのご厚意でお引渡し前に完成見学会を開催しました。
M邸は京都市内でよく見られる、奥行きのある敷地に建築されました。
道路に面する窓に格子を組み合わせた京町家風の和モダンな外観になっています。
M邸外観

見学会にご来場のお客様が一番初めに目にする風景が外観とアプローチです。
和モダンで統一されたイメージの視覚的な心地良さを感じていただき、外観イメージはとても好評でした。

完成見学会では、和の要素を取り入れたた家づくりに興味をもって、ご来場いただくお客様が多かったです。
実際に建物を見ていただくと、内装のイメージ、空間のボリューム、無垢材の使い方など、自身の家づくりを具体化するヒントがたくさんあります。
完成見学会の様子

M邸は造作家具や、空間の中に細やかに計画された収納計画で、収納量も多いです。
住まいの中で収納計画は、快適に過ごすための大切なポイントになるので、こういった細かな部分も興味をもってご体感いいただきました。
造作家具

完成見学会へは、2度、3度と足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。
注文住宅では、住まい手さまによって、多様な考え方、ライフスタイルがあり、家づくりをされています。
計画中の家づくりに関しても、素材の取り入れ方、空間の使い方など、住まい手さま、設計者、施工者とで共有をする良い機会にもなります。

来年1月にも京都市北区の現場で完成見学会を予定しています。
注文住宅の家づくりにご興味のあるお客様、ぜひお気軽にお問合わせください!!
京都市北区K邸新築工事 令和4年1月23日(日)完成見学会を開催します

M邸新築工事の以前のブログ記事はこちらをご覧ください。
京都市伏見区M邸新築工事 上棟しました。
京都市伏見区M邸新築工事 地鎮祭を行いました。

お問い合わせ

最終更新日:2021年12月24日投稿日:2021年12月24日