京都府長岡京市T様邸新築工事~完成見学会を開催しました~

京都府長岡京市T様邸新築工事の現場ですが、先日無事竣工し、お引渡しをさせていただきました。
T様、この度は誠におめでとうございます。
そして、今回はお施主さまのご厚意でお引渡しと同日に完成見学会を開催しました。
2階にリビングのある間取りや、SE構法の自由な空間の使い方にご興味をもち、ご来場いただきました。
T邸完成見学会 インナーガレージ

T邸は2階にリビングがありますが、見学に来て下さったお客さまの中には、2階リビングを検討の方もいらっしゃたので、
建物内での動線や、リビングの勾配天井で広がりのある空間の使い方などご体感いただきました。
この日はお施主さまや、T邸の設計をされた松本さまもいらしゃったので、
2階リビングのある家の住まい心地や(T様は以前にも2階リビングの住宅にお住まいなので、実体験としてのお話も伺えました)、設計のことなどにも話が広がりました。
完成見学会の様子

モダンな内装、勾配天井のリビング空間、間接照明による光の使い方など、
これからの住まいづくりに取り入れたいといったご意見もありました。
モダンな内装のリビング モダンな内装

12月18日(土)には「京都市伏見区M邸新築工事」で完成見学会を開催します!!
ご興味のある方はぜひこちらよりお問い合わせください!!
12月18日(土)「京都市伏見区M邸新築工事」完成見学会を開催します

以前の現場ブログはこちらをご覧ください。

「京都府長岡京市T様邸新築工事」 タイルを使ったモダンな空間
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 モエンパネルとジョリパット塗装の外壁工事
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 内部造作工事
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 外壁のサイディング(モエンパネル)工事
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 防水工事と、VELUX社製の天窓を設置しました。
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 上棟しました。
「京都府長岡京市T様邸新築工事」建て方
「京都府長岡京市T様邸新築工事」着工しました。
「京都府長岡京市T様邸新築工事」 SE構法でプランニング進行中です

お問い合わせ

最終更新日:2021年12月8日投稿日:2021年12月8日